自己紹介8:仕事と専門学校

こんにちは☆

城取です。

あっという間に12月ですね。

新メニュー(矯正3メニュー)が11月にSTARTするつもりでしたが遅れています💦

申し訳ございません。

 

1月には、まずオイルを使った筋肉筋膜矯正のコースを公開できたらと思っています。

 

また詳しく決まりましたらブログに報告致しますね。

 

そんなこんなんで鍼灸の専門学校に行くことが決まり

午前中は学校、午後からお店のCLOSEまで勤務、

その後アルバイトの生活が3年間続きました。

 

当時赤電沿いに住んでいたため電車で通っていて

学校が終わるとすぐ駅に向かいました。

乗り遅れたら大変です。

一旦家に帰ってご飯を急いで食べて自転車で勤務先まで

(15分ほど)向かいます。

勤務が終わってから週3~4日で夜アルバイトをしていました。

 

結構ハードな生活であまり専門学校時代の記憶がございません(笑)

写真も卒業式の写真しかありません。

もう少し撮っておけばよかったなと後から思いますが

当時はそんな余裕ありませんでした・・・

お休みは定休日(平日)の学校終えてからの半日のみでした。

 

そんな中でも、仲良くなった子も何人かいて時々みんなで会ったりしてます(^^♪

私たちの学年は社会人が多く、卒業後は開業している子たちも多いですね。