自己紹介3:大学時代

こんにちは☆

城取です。

自己紹介の続きです(^^)/

 

お店への交通手段はバスで少し不便だったこともあり

そんなに長くは続かなかったと思いますが

実はお手入れはそこそこ気に入っており(笑)

定期的に通ってました。

お肌がどうにもこうにも自分でどうすることもできないときの

駆け込み寺でした。

今思うとあの頃が一番お肌が荒れていましたね(;^_^A

 

そのお店のアルバイトを辞めた後もマッサージに興味があった私は街中で当時3店舗ほどあったボディケアのお店の受付のアルバイトを始めました。

日本人の先生は少なく、中国やブラジル、他の国の先生が多かったです。

 

この15年後!

なんと!

そこに勤務していた中国の女の子が

私の前職の店舗で施術を受けに来たことがきっかけで

一緒に働くことになったのです!

お互い当時そんなにしゃべったことがなく

顔もはっきり覚えていたわけではないので

なんだかとても運命的に思えました( *´艸`)

彼女も結婚出産するまでは独立してご自分でお店を構えていたので

本当にすごいですよね!!

 

・・・と話しが若干それてしまいましたが

大学卒業した後、あんまマッサージの学校(国家資格♬)に行きたいと思うようになりました

が!!

学費が高すぎて無理だー!!

となりまして・・・

 

続きます