自己紹介2:大学時代

こんにちは。

城取です。

自己紹介の続きです(^^)/

写真は大学4年生の卒論が出来上がった時に撮ったものだと

思います☆

若いですね(笑)

 

20歳でアルバイトしていた時に

時々出勤してくる方がエステサロンで働いていて

自分から行きたい!と言ってお試しチケットを頂きました。

その方からは「辞めときな~」と言われたのですが

結果、一緒にバイトしていた子と一緒にお試しで行くことになりました。

そこでエステサロンの洗礼を受けました!!

(今は少ないと思いますが当時は世間的に結構多かったように思います)

だから辞めておいた方が良いって彼女は言ってくれたのですね!

 

そうなんです!

契約するまで帰してくれません( ノД`)シクシク…

 

結局何時間も続き疲れて契約してしまいした(;'∀')

友達もね(笑)

足の痩身コースだったと思いますが

矯正下着やらサプリメント、回数券が1クール入りもろもろ

30万くらいだったと思います・・・。

月々いくらだろう・・・

でも2~3年支払いをしていたように思います。

その数か月後に今度はフェイシャルをやるよう進められ・・・

確かにすごく気持ちよかったです(笑)

親元から離れて食生活がかなり乱れていたと思います。

今よりお肌は荒れてましたね。

乾燥して粉がふいていました😢

 

そんなこんなんで次にはアルバイトをしないかと言われ

結局ここでアルバイトをすることになりました。

 

続き