自己紹介1:大学時代

こんにちは☆

城取です。

今日は簡単に自己紹介をさせて頂きますね(^^)/

 

生まれは御殿場です。

大学進学で浜松に来ました。

高校生の頃は漠然に海外のあこがれもあったのか

興味もあり国際文化学科のある大学に入学しました。

しかし・・・

実際入学してみると

何か違う・・・!

これじゃない・・・!

 

入学して三ヶ月ほどで

先生に休学をしたいと相談しました(笑)

とりあえず親に相談するように言われ

相談した結果。

「そんな中途半端なことするなら辞めてください」

と言われました・・・。

 

奨学金は借りていたものの

授業料などは親が支払ってくれていたので

当たり前ですよね。

 

そのあとエステに出会うまで1~2年

将来のことを考え悩み落ち込みを繰り返したように思います。

 

続く